人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

遅し!

ここ最近こーたんがやり始めたこと。





「宇宙~キター!!!」
そう、仮面ライダーフォーゼの決め台詞(?)です。
えっ・・・今・・・・!?
フォーゼ・・・終わっちゃいましたけど・・・?みたいな(笑)
今になってブームが来ております( ̄▽ ̄;)

フォーゼを見出したのは2月頃からだったかなぁ。
最初は「何?このアーモンドちゃんみたいな仮面ライダーは!?」って
ビミョーな感じて見てたんですが、
半年見ると愛着がわくんですね~(^^;)
終わっちゃうのが寂しい。。。
っていうか、可愛い男の子達を見れなくなるのが寂しい!!
出てる子たち、結構好きだったんだよな~。

遅し!_c0170700_23564936.jpg


メテオ役の吉沢亮くんもめちゃめちゃ綺麗な顔してるな~って思うんですが、
私はやっぱり・・・

遅し!_c0170700_235726.jpg


断然フォーゼ役の福士蒼汰くんが好きです(*≧▽≦*)
何かもう、めちゃめちゃ可愛いですよね!(←オバさん発言  ̄m ̄*)
あっつい感じも好きだったんだけどな~。
残念☆
次始まるウィザードもちらっと見たけど、主人公は断然フォーゼが好きだー!!

・・・とか言いながら、ウィザードが終わるころには寂しーい!とか
言ってるんだろうけど( ̄m ̄*)
子供たちの、次のライダーへの反応が楽しみですな(´ω`)
次の決め台詞は何だろ~??




 








ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2012-08-28 23:53 | ゆーたん&こーたん