人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

今日はあったかい♪

今日はお昼ごはんを食べようと、ガサガサしだしたら
お義母さんから電話を頂きました。
「今からゆーたんの顔見に行っていい~?」って。
月に2回くらいはこのお電話を頂きます。(^艸^)
とっても行動派のお義母さんは、自転車でどんなとこでも行っちゃいます。
うちへも毎回自転車で3~40分かけて来てくれるんです☆
私なんかよりよっぽど若い!(^^;)

お電話から45分後、たっぷりのお野菜を持って来て下さいました~♪
そしてコレも・・・。

今日はあったかい♪_c0170700_374110.jpg


前にもらったんですが、私このサボテン枯らしちゃったんです。(;_;)
(サボテン枯らすって・・・我ながら情けなし!)
だからサボテンだけ別のコを連れてきてくれました。
あとフリージアの球根も。

植物を育てるのが苦手な私。
今までお星様になったコは数知れず・・・・。(-∀-;)
うううっ、今度も自信ないけど、何とか頑張ってみます☆

お茶しておしゃべりして3時間ちょっと・・・。
そろそろ帰るというのでお見送りがてら、ゆーたんとお散歩してきました。
今日はお天気いいし、ちょっとあったかい♪
風が吹いてたけど、心地いい感じでした。
明日も同じようなお天気らしいので、ちょっと遠くの公園まで
行ってみようかな~。(*^m^*)


今日はあったかい♪_c0170700_3232276.jpg



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-10-02 03:24 | 日記