人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

デジタルカメラ撮影入門

欲しかったデジ一の本、買って来ました☆

デジタルカメラ撮影入門_c0170700_3481996.jpg


もっとたくさんあると思ったのに、2種類しか見つけられなかった・・・。(TωT)
こっちの方が写真がいっぱい載っていて私向きだったので(笑)、コレにしました。
しかもコレ、NHKで放送されるみたい!
残念ながら第1回の放送は終わってましたが、
第2回の再放送には間に合ったようです。
コレ見て頑張って勉強するゾッ!!o(^▽^)o

そしてゆーたんにもコレを。

デジタルカメラ撮影入門_c0170700_348334.jpg


私だけ欲しいものを買うのは何だか気がひけたので、
ゆーたんにも買っちゃいました☆
ホントはアンパンマンにしようと思ったんだけど、(私がスキだから^^;)
アンパンマンよりコレの方がゆーたんの反応がよかったので・・・。
同シリーズの”いないいないばぁ”は保育士の妹が持っていて
実家に行けば見れるので、”いただきます”を。
帰って早速読んであげると、じ~っと見てました。
気に入ってくれたかな・・・?

おもちゃを買ってあげようとはあまり思いませんが、
絵本はたくさん買って読んであげたいと思っています♪
次に買うのは”はらぺこあおむし”。(←もう決めてます!今回売り切れだったので☆)
もうちょっと大きくなったら”ぐりとぐら”シリーズとか
スキになってくれると嬉しいな~。(*^^*)


ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-10-09 04:07 | お買い物