人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ばぁばに会いに

今日は1ヶ月ちょっとぶりに実家へ行ってきました☆
この1ヶ月で寝返りをマスターしたゆーたん。
よく動くようになったので、全体的に少し締まってきました。
そんなゆーたんを見て、ばぁばは嬉しそうに
「わぁ、また変わってる~!」と目を細めてました。
少し久しぶりなので、泣くかなぁと思ったけど・・・。

ばぁばに会いに_c0170700_2342676.jpg


いらぬ心配でした~☆(^^;)
ゆーたんはやっぱりばぁば大好きだねぇ。
ずっとご機嫌で、ニコニコ笑いかけてましたよ。(^艸^)

特になにか用事があったわけではないのですが、
何となく顔が見たくなったので、押しかけました。(笑)
母とのとりとめのない会話は、とてもいい気分転換になります。
ゆーたんのばぁば好きは、きっとママに似たんだね。('-'*)♪

帰り際、祖母が晩御飯に持って返り~と、
お弁当を頼んでくれました☆

ばぁばに会いに_c0170700_2363818.jpg


おおっ、マツタケが入ってる!
秋らしい美味しいお弁当でした♪

ばぁばに会いに_c0170700_2364630.jpg


ちらし寿司大好き~♪♪

ばぁばに会いに_c0170700_2365490.jpg


おかげで夜もラクチンでした。(^m^)
(汁物作っただけ!)
おばあちゃん、ありがと!ご馳走様~。(*^^*)

今度はじぃじがいる時に行こうね。
(でないとじぃじ、きっとすねちゃうから^^;)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-10-22 02:51 | お出かけ